CALENDAR
S M T T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ)
Javaデザインパターン徹底攻略 (標準プログラマーズライブラリ) (JUGEMレビュー »)
日立ソフトウェアエンジニアリングインターネットビジネス部
RECOMMEND
RECOMMEND
独習Java第3版
独習Java第3版 (JUGEMレビュー »)
ジョゼフ・オニール
MOBILE
qrcode
魔女の宅急便
魔女の宅急便を見た

アニメじゃなく実写版のほう!

念のため、ネタバレ注意です


 
評価:
---
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥ 3,827
(2014-09-19)
コメント:人の優しさに触れた。いつも笑顔で頑張れ。

評価:
---
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
¥ 5,200
(2001-06-08)
コメント:私も空を飛べるはず!


イヤ、マジで泣いた

涙無しでは見れなかった

こういった映画に弱いんですよね・・・

どうにか軌道に乗ってきていろいろ物を運んで順調に見えた・・けど、

のろいが運ばれるとか噂流されて、今まで運んできたものがみんな付き返される

悩んでいるキキに対するみんなの優しさ・・・

飛べなくなったキキを励ますトンボ

飛ぶことしか出来ない、自転車だって乗れない

と嘆いていたキキに自転車の乗り方を教えたトンボのやさしさ

そして最後、カバのマルコを獣医のところに運ぶシーン

嵐の中、みんなが応援している、歌えなくなった歌手タカミカラが歌って応援してくれている

最後にはみんなが迎えに来てくれる

ここでも涙!


本当に良かったです、心が洗われた、そんな感じがします。

超!お勧めです


JUGEMテーマ:映画
| いんちき映画感想 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< 焼いたら美味しいもの、教えて! | main | ゴールデンウィーク、楽しめましたか? >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asagiri.lady-luck.fool.jp/trackback/1014054
トラックバック